ポイントカードシステム比較

ポイントカードシステムの比較まとめ

2017年01月



「ドリームビンゴ・ポイントカード」 - ビークエスト株式会社
bquest

ポイントカードを発行し、お客様の来店実績を収集。
収集したデータをパソコンの顧客管理システムで管理することで、販売促進に役立てられます。

ポイントを貯めながら同時にビンゴゲームが楽しめ、見事ビンゴならば当選種類に
応じたボーナスが還元されるといった、他店と違ったカードでお客様に喜んでいただくことが
できます。

顧客管理システムは、顧客条件検索や来店実績管理、顧客分析など様々な分析が可能。
お店からお客様への情報発信も可能となります。

導入価格は、こちらをご参照下さい
 
<「ドリームビンゴ・ポイントカード」の詳細は、こちらから!>

 



「ポイントゲッター88」
point88

PP-88連動の顧客管理システム。

ポイントカードシステムは、新規顧客獲得やリピーター獲得を容易にするという
販売促進効果があります。
競合店との差別化や、若年層、女性客へのアピールにも。

ポイントカード導入による宣伝効果も期待できます。

ポイント還元は、景品で還元する方法と金額で還元する方法がお店によって
選べます。


<「ポイントゲッター88」の詳細は、こちらから!>



「携帯電話ポイントシステム」 - IBS(アイビーエス)有限会社
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現代社会の販売促進ツール。
携帯電話を利用した画期的なポイントシステムです。

ポイントカードの媒体は不要。
ニックネームで入会できるので、個人情報も安心です。
携帯電話かパソコンから入会します。
店頭での作業は必要ありません。

店舗からの案内を、お客様専用ページへ表示できます。
また、携帯メールアドレスへ、案内メールやタイムセールなどの「限定販売」を通知可能。
商店街等の複数店舗でのご利用も可能です。
 
RFMなどの売上分析機能も搭載。

携帯電話の機種変更をしても、ポイントはそのまま残ります。
 



「千客万来」 - IBS(アイビーエス)有限会社
ibs

固定客確保にアピール度抜群のポイントカードシステム。
売上向上を図る販売促進の強力な助っ人となります。

顧客の動態分析や優良顧客の把握が行える機能を搭載。
一見客の固定化を目指します。

顧客情報、来店履歴、売上履歴の保持・検索・ 印刷が可能です。
各種期間集計、売上分析(デジル分析・RFM分析、顧客別・商品別売上集計)も可能。

検索などで該当した顧客情報は、ハガキまたは封書に印刷できます。
カードに販売促進用メッセージを印字することもできます。
 
市町村商店街による複数店舗での「共通ポイントカード」が低コストで構築できます。

<「千客万来」の詳細は、こちらから!>
 



「顧客工房ポイントカードシステム」 - 株式会社アイネット
kokyakukoubou

顧客工房は、ASPタイプの顧客管理・分析システムです。
ポイントカードと連携して顧客の来店動向の把握、DMなど販売促進の効果分析が
行えます。

顧客工房会員番号等のお客様ID、金額、日付、販売店舗のデータがあれば
利用できます。
既に顧客情報を取得・管理されている場合でも、簡単に顧客工房に移行が可能と
なっています。

まだポイントカードや顧客管理を行っていない企業には、カードや端末も各種用意しています。
 
<「顧客工房ポイントカードシステム」の詳細は、こちらから!>
 

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